休暇村讃岐五色台のプールで泳いできた。

お盆も過ぎて、もうすぐ秋がくる・・・・感じが全然ない毎日なので、休暇村讃岐五色台に遊びに行ってきた。

ここには普通の宿泊ができるのはもちろん、バーベキューやプール、テニスコート、施設型天体望遠鏡など、なかなか色々揃っている施設だけど、これといって出かける切っ掛けが無く、これまでスルーしていた。

ところが、知り合いがこのプールに行って、結構良かったと聞き、盆も過ぎたこの平日に行ってみた。

すると・・・。予想通りの貸し切り状態♪



少し泳いでいたら、少し他の方も見えたが、それでも全部で8人程度。瀬戸大橋が見える瀬戸内海、坂出の街並みを眼下に、自由に遊泳。


ゆったりプカプカ。知らぬ間に、自分も撮られてた(笑)。


料金は大人1人300円。営業は8月25日まで。

連日の猛暑だけど、泳いでいるとき「だけ」は涼しかった。上がるとやっぱり暑い・・・。

帰りにプールを振り返ると、高所だけに見晴らしは最高。こんな隠れスポットなら、毎年来てもいいかもしれない。



コメント

このブログの人気の投稿

Canon EF 28-105mm F3.5-4.5 II USMをGet!

回転計なしで、RCヘリのローター回転数(rpm)を計測する方法

Linuxで消したファイルを復活させるには・・・?