黒潮本陣に行ってきた

またまた行ってきました、黒潮本陣。

もうかれこれ何回目になるのかわからないけれど、ここ数年行っていなかったこともあり、今年の夏旅行はここできまり。

同じ四国内なので、行きも帰りも自家用車で。


気温は37度とかになってるけど、車内は快適。



そして、到着。



天気がいい、を通り越してムチャクチャな猛暑だったけど、写真で撮るといい天気ぐらいにしか見えないなぁ^^;



今回も部屋は和室をチョイス。



窓から見える太平洋が気持ちいい。



部屋に風呂もついており、ここから朝焼けを拝むことも出来そう、っていうか、できた。



建物も雰囲気のある造りになっていて、お気に入り。1Fロビーはこんな感じ。



売店。


ここの目玉は温泉もそうだけど、自慢は(魚)料理。前菜から始まり、


刺身、



そして鰹のタタキ。写真はもう既に2切れ手をつけちゃった後の物^^;



色々とばして、最後のデザート。おなかいっぱいで食べきれない位。


翌朝の、部屋からの朝焼け。


・・・からの朝の一杯。しあわせ・・・。



そのあと、朝からもう一回露天風呂入って、朝食。これもうまいんだなぁ。


泊まった部屋。お世話になりました。



コメント

このブログの人気の投稿

Canon EF 28-105mm F3.5-4.5 II USMをGet!

回転計なしで、RCヘリのローター回転数(rpm)を計測する方法

Linuxで消したファイルを復活させるには・・・?